fc2ブログ

ぐだぐだ・TCG・ストーリー

主にDRレポを書いていくブログ。ごくまれに雑記も

DR

いわや

黒緑超次元





一回戦・ドロマイエス
手札が黒かった。3t目まで。おしり






二回戦・連ドラ的な
なんかいろいろされて盾0になったけど、まあ返して勝ち




三回戦・NX
ホワグリでアポデイ仕込まれる。

なんやかんやで場0になって、相手の場フォーエバープリンセスだったけど、残った相手の盾がそのアポデイ。

ジェニーとトリッパーとか出して手札枯らして勝ち





四回戦・NX
バイスも帝も引かない異常事態。



ヘッド単機特効してきて、トリガーデーハン。そっからフェアホ→帝で場揃えて勝ち





三位。おしり。






ヘッド返すならデーハンは全然あり。


ファンクも怖いけど、ヘッドはもっと怖い。除去に見返りを求めてる場合じゃない時もあるから、考えます。
スポンサーサイト




DRレポ | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<下町CSレポ | ホーム | 権利戦レポート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いわや黒緑超次元一回戦・ドロマイエス手札が黒かった。3t目まで。おしり二回戦・連ドラ的ななんかいろい
2012-10-26 Fri 19:26 まっとめBLOG速報
いわや黒緑超次元一回戦・ドロマイエス手札が黒かった。3t目まで。おしり二回戦・連ドラ的ななんかいろい
2012-10-26 Fri 19:26 まっとめBLOG速報
いわや黒緑超次元一回戦・ドロマイエス手札が黒かった。3t目まで。おしり二回戦・連ドラ的ななんかいろい
2012-10-26 Fri 19:26 まっとめBLOG速報
| ホーム |